さとみです(^_^)☆ | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。




こんにちは♡



昨日はおやすみだったので☆



{E530FE20-A60C-4D19-BD29-29E029A4DE53:01}



じゃじゃん\(^o^)/!!



私の大好きなケーキ屋さんに行ってきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




りくろーおじさんのケーキ屋さんも買いたかったのですが断念してこれを買いました!!!




やっぱり食べていて思った事はチーズケーキが1番だなー、と!改めて思いました。




ぜひ!パブロのチーズケーキをみなさん一度食べて下さい\(^o^)/♡







今日はディズニーに行こうと思いましたが雪も降ってきて寒いので夜に友達と遊ぶ予定です。



これから買い物に出かけてきます(((o(*゚▽゚*)o)))





おわり。