坂上です\(^o^)/ | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんにちは!
ジグザグ天気でみなさん体調は崩してないでしょうか???

相変わらず、坂上はウイルスには全く感染いたしません\(^o^)/
流行病知らず知らず\(^o^)/

急な温度差で体調を崩しやすいみたいなので、体温管理みなさん気をつけてください!


さて、この間結婚式に出席する友人のヘアセットをしました!!

福島大先生に教わりうまくできました\(^o^)/
photo:01


photo:02




いっつもサイドアップだから違くしたい。。。
とのことだったので、今回はシンメトリーにまわりは全て編み込み、モヒカン風に毛先を真ん中で散らしました\(^o^)/

ちなみに写真は中根さんです。
本番は、写真撮り忘れたので練習したときの写真(´・_・`)笑

シンプルですが、編み込みをゆるーくするとかわいいです♡

セットしたのなんて専門学生のとき以来でしたが、楽しいですね!!


みなさんも結婚式やパーティーなどの際にはぜひウェーブスへ!

アップセットだけは予約できますからね!
待ってまーす\(^o^)/


iPhoneからの投稿