お弁当♡福島 | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。



こんばんは*\(^o^)/*

もう少しで1月も終わりですね(;^_^A


あっという間すぎます(;^_^A





金曜日の夜、久しぶりにお弁当作りをしました(^^;;


なぜなら、大宮店のイベントの罰ゲームです(ー ー;)



今回は、3チームにわかれて、3位のチームが1位のチームに冷食使用禁止、お弁当作りの罰ゲームがありました(^^;;



12月の勝負で、高橋、内田、渡辺、福島、真幸チームが3位でした(ー ー;)



お弁当作りって大変ですね(;^_^A



お母さんがすごいって改めて感じました(^^;;



photo:01


iPhoneからの投稿