久保です!おはようございます!昨日とうってかわって今日は雲一つない快晴ですね!こんなに晴れるとどこか出かけたくなりますが皆さんはお出かけのご予定はありますか(^^)?僕はこの前BBQに行きました!とっても晴れていてもう日に焼けてしまいました(°_°)写真に写っているのは西口店の吉田さんです!もう川に入っても気持ち良かったです(^^)BBQで場所をお探しの方!嵐山BBQ場オススメです(^o^)/
大門です(^_^)ACT店、大門です‼︎美容師の裏側…技術勉強( ̄^ ̄)ゞ本店に集まり一階、二階を使ってみんなでやります‼︎ムードメーカーの久保さん☆いつも真面目⁈な北岡さん&若林さん☆前髪が…キュートな市橋さん☆練習熱心な牧野さん☆勉強会の時に近くに居たメンバーを撮っちゃいましたーACTメンバー、頑張ってます*\(^o^)/*
泉名です( ´∀`)こんにちは、泉名です( ´∀`)今日は営業後の1コマです( *・ω・)ノ一生懸命練習をしている牧野さん、市橋さんです( ´∀`)早くお客様にたずさわれるように頑張っているのでお店で見かけたら声をかけてあげて下さいね( ・∇・)
松本です昨日は 美容のイベントがあり 武道館まで行ってきました🎶美容師の枠を超えたパフォーマンスで 夢の世界へ連れていかれた特別な瞬間を過ごす事ができて 楽しかったです‼︎写真撮影禁止だったので 写真を載せられないのが 残念です。
啓介です!こんにちは!今日は年に一度のナプラさんという老舗美容メーカーさん主催のヘアショーです☆Wavesスタッフほぼ全員参加で日本武道館まで来ています(^O^)スモークが出ていて写真が白くなってます。去年はもののけ姫で有名な米良さんがナレーションしに来たり、 サプライズでヘアのモデルがMINMIでそのまま1曲歌ってくれたり、美容だけじゃなく楽しめましたo(^o^)oまた結果報告しますね(^O^)