ウェーブス ACT店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ^_^

先日自分の誕生日でみんながお祝いしてくれました(*^o^*)


最高の仲間に出会えて幸せです☆☆

{7BC5B7EA-F403-42CB-A501-043B2F05336A}
{69BB6766-73EB-4231-825D-DCFEBCB93E7F}


{BF54CE85-2A03-4CA4-8E14-56FF154D0A8A}

お客様からもチョコレートやクッキー、ボディケアのプレゼントを頂きました♡♡



本当にありがとうございました😊


毎日誕生日だったらな〜と調子に乗ってる潤でした\(^ω^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!杉田です!

最近急に寒くなってきて大好きな冬が近づいてきたなぁって感じます!
この寒暖差で風邪引かないように気をつけます😖


この間 営業後に友達とボーリングとカラオケに行きました!実はボーリング生まれて初めてでした😖玉の重さにびっくりしました😴投げていくとだんだんと腕が痛くなってくるんですけど ボーリングめっちゃ楽しい!って思ったのでこれからも機会があればやっていこうと思います!笑
カラオケも行ったんですけどお部屋がすごい可愛くて思わず写真撮っちゃいました😊

これからもお休みの日は友達と遊んで色んな経験をしていきたいと思いました( *>_>*)

明日からも営業頑張ります!ACT店でお待ちしています!
{E5C28F9C-C1CD-4940-8C67-DD239258D45E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間ハリネズミの世話をしました!
{015DC8FF-85AB-463F-8D15-1CBFE9F0B27A}

最近寒くなって来て暖房を入れているのでスヤスヤ寝てくれてるみたいですね笑笑  
動物ってやっぱり可愛いですね!笑笑 

最近寒くなって来ているので皆さんお店に来るときは是非暖かい格好して来てくださいね(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!若林です!
もう最近は結構寒い日もあり、夏は終わってしまいましたね!!

この前のお休みに沖縄に行ってきました!!




あっちはまだまだ夏でした!!!
まさかの今年初の海!!ちょーーーきれいでした!!!


ぜひ沖縄トークしましょう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ😊

10月からアクト店出勤になりました!
スタイリストの潤です!
お客様の日々の悩みを一緒に解決していけたらいいな〜と思っていますのでよろしくお願いします❤️

{00B9AC53-2D0F-4831-A5A6-18B131F25CC5}

{177A819E-D48B-43E5-9514-E66F4AFA391D}

{3B564EA0-3C46-4143-9039-447B1E7D4727}

ショートヘア

マッシュスタイル

ミディアム

ロング


なんでも得意なのでお任せください!!



お客様の笑顔が見れるように日々精進してまいります🙇‍♀️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。