大門です(^_^)ACT店長、大門です。 成人式も終わり営業も比較的に落ち着いてます。 そんな中、成人式まで頑張って伸ばした髪をバッサリカットされるお客様が多くご来店されています♪ 胸下まであった髪をバッサリ! バッチリ、イメチェンしちゃいました(o^^o) 最近のマイブームはショート、ミディアムスタイルの女性にツヤ感仕上げ♡ こ〜んな感じのアイテムを使ってます☆ ご来店の際はお楽しみに〜( ^ω^ )
こんばんは(o^∀^o)野田です。こんばんは(o^∀^o)火曜日は久々にカワイイ子ちゃんにあってきました♡♡久々に会えて誕生日🎂プチパーティをしてきました(o^∀^o)babyもメチャ可愛かったです♡♡今人見知りみたく泣かれてしまいましたが最後にはニコニコしてくれました(o^∀^o)今度はランチをする約束をしたので再チャレンジします(o^∀^o)
久保です!あけましておめでとうございます!アクト店久保です。僕は去年から趣味になったカフェ巡りについて載せたいと思います!場所かまわずいろいろなところに行くのですが、とくによく行くのが海が見えるところに行きます!神奈川の葉山、逗子らへんはよく行くんですが最近行ったのは逗子のロンハーマンカフェというところです!逗子マリーナに入っていて、海が見えるように外にソファ席があるので晴れてる日は気持ちよくて眠くなってしまいます 笑駐車場もまるで海外のような感じになっていて夕暮れ時はいい眺めでした!料理もボリュームがあって男性の方でも満足できます(^^)こんな感じでゆったり休日を過ごしたい方にオススメです!