こんにちは泉名です( ´∀`)
最近気温も上がり、夏を感じる日が増えましたね(^^)
それと同じく、雨も増えたので、髪のまとまりにくい梅雨が近づいてきてますね…(・ω・)ノ
縮毛矯正やカラーのお客様が増えてきているなかでの最近のお客様を紹介します(*´ー`*)
女性は今より少しでも明るく、男性は刈り上げを用いたショートスタイルが人気です( ・∇・)
気になったスタイルがあれば是非お声がけください(ゝω・´★)
最近日がのびて夕方でも明るい時間が増えましたね( ´∀`)
その影響なのか、17時以降混み合うことが増えてきましたので、皆様お時間に余裕をもってご来店いただけるとうれしく思いますm(__)m
また、祝日、日曜日は受け付け時間が平日と変わっていますので、お気をつけください。
なにか不明な点があれば、ホームページやお電話で気軽にお問い合わせください(^^)