こんばんは バナナ
 
 
image
 
心斎橋
 
 
🤍

 

 
🤍
 
 
🤍
 
 

 
#All Of My Love
Charlie Wilson
(2020)
 
 
上品でロマンティックな
このラブソングは
♦スモーキーロビンソン
 ♦チャーリーウィルソン 
 2人の偉大なレジェンド
 によるデュエットです。
 
 
 
🤍

 

 
🤍
 
 
🤍
 
 

 

 

 

ディナーは

心斎橋のステーキハウスへ

https://mydo.wosaka.com/

 

 

 

 

 

 

 

  

このステーキハウスでは

腕利きのシェフが

世界の高級食材を目の前で

 調理して提供してくれます。

 

 

 
 
 

image

 

 

 

    

コースメニュー

 

☆黒毛和牛とキャビアのタルタル

☆フォアグラ 根セロリのポタージュ

☆アイルランド産オマールブルー

☆蝦夷鮑のリゾット

☆スッポンと河豚のヒレ出汁

☆黒毛和牛Sランクサーロイン&フィレ

☆焼野菜三種

☆ガーリックライスと赤出汁

☆苺ぜんざいとアイス最中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

上差し

このワイン🍷 

とても美味しかったけど

ワタシ、ガチで飲めない体質で

5口程、飲んだだけで

虚ろになってしまって…

それ以上は飲めなくて

 ホント残念でした😭

 

 

 

 

 

 

image

 

 

メインの黒毛和牛Sランク

サーロイン&フィレ

 

ミディアムレアの焼き加減で

オーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このステーキハウスでは
ステーキを切るナイフは
このケースの中から
 自分で好きなものを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 出刃包丁もいいと思ったけど…

大き過ぎるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中サイズのものを選びました。

 

 でもね、このナイフ…

人を殺傷出来そうなぐらい

切れ味が良過ぎて凶器だったから

 持ってるのが、ちと怖かったあせる

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 最後はサプライズです。

 

少し遅れたけど…

 お誕生日おめでとう飛び出すハート

 

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

 

 

 

お店を出た後は心斎橋の街を

少しブラブラ散歩してから

帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

この頃にはワインの酔いも

すっかり覚めて

 

直ぐに着替えて

 バスタイムの準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バスタブにお湯を入れて…

 

 

 

 

 

imageimage

 

上差し

ところで皆さん、このバスタブが

もつ鍋のステンレス鍋に

 似ていると思いませんか。

 

 

初めて入った時、自分が

  鍋の具になった気がしました。

 (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 
 
image
image
image

image

 

 

バスタブに入る前に

バスライトのカラーを

 どれにするか選んで…

 

 

 

 

 

image

 
 
 ブルーにしました。
 やっぱりブル―が一番落ち着く…
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 静かな夜
 
ここに寝転んで暫くの間
  煌めく大阪の街を眺めていました。
(全裸でw)
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ゆっくりお湯に浸かって
シャンプーもスキンケアも
 全て終わって…
 
 
 
後は…
 
 
 
 

 

 

image
 
 
  ベッドにダイブしましたダッシュ
 
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
image
 
日の入り
大阪17:52 東京17:35
 
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
 
 
 
今夜もご訪問
 ありがとうございましたブルーハーツ
 
 おやすみなさい🌙★