こんばんは 🍌

 

 

  

 

今日の大阪は

まるで春のような

 暖かな日でした。

 

🤍

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

 #Heavenly-Vladimir Cetkar 

(2013)

 

ラディミール・チェトカー

マケドニア出身NY🗽在住の

 ギタリスト&SSWです。

 

 

 

 

 

#Joyride-Heavenly-Vladimir

(2019)

 

 彼が奏でるギターサウンドは

 ジョージ・ベンソンも

  顔負けの超一流の腕前です🎸

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

 

私の住むマンションは年に2回、

一斉の排水管洗浄があります。

 

 

 

image

 

 

 

洗浄前に業者さんが

床にブルーの養生シートを敷いて

それからキッチン・バス・洗濯パン・洗面

家中全ての水回りを高圧ジェット
 で洗浄してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗浄している間

私はメルカリで売れたコスメ

の梱包をしていました。

 

 

今月のバナナメルカリショップの

売れ行きは好調で2月前半の

 売り上げは既に4万円を越えました。

  

 

 

 

昭和真顔昭和

お年頃の私にとって

 毎日のスキンケアは大切で

お肌に合わないコスメや

口コミサイトで高評価の割に

 効果を感じないコスメがあると

早めに使うことをやめて

メルカリに出品するように

していますリサイクル

 

 

それは

以前、お肌が超絶に綺麗な

憧れのブロガーさんが

 オススメするコスメを買って

使っていたら二日目から

肌荒れが起きて 

ちょうど季節が

春だったこともあり

きっと花粉のせいで

肌荒れしてるんだと思って

そのまま使い続けて

4日を過ぎたら

今まで経験した事がないぐらい

 顔が腫れ上がり

 誰かわからない顔になり

 慌てて皮膚科行って

調べて貰ったら

使っていた化粧品が

原因だったことがわかり

 強いステロイド剤のお薬を使って

やっと元の顔に治ったという

 苦~い経験があるからです。

 

 

でも、そのコスメを使って

 肌が綺麗になった人の方が

大多数だったので

その時、コスメは人によって

合う合わないが

凄くあるものなんだって

 身を持って知りました。

 

 

 

メルカリでは

自分に合わなくて

使えないコスメは

使いかけのコスメでも

話題になっているコスメや

購入時期が明確なコスメなら

日本全国のどこかに

使ってくれる方が見つかるので

不要になったものを

必要な人の元へと届ける

循環システムリサイクルメルカリは

  私にとって便利なアプリです。

  

 

 

 

 

image

 

 

洗浄が終ったので梱包したコスメを

郵便局の📮に投函しに行きましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポカポカ陽気で

お天気が良かったので

 帰りに公園に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真っ青な空を見ていたら

  心が洗われた気がしました🌊

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

太陽の光を燦々と浴びて

桃色、赤、白、三色の梅の花が

 満開で咲いていました。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

今日2月14日はバレンタインデー

 でも私にとっては父の命日です。

 

 

日々、何気なく過ごしている時間
今この瞬間も命の時間で
 私もいつか朽ち果てる日が
必ずくるから…

 

その日までこの人生を

  しっかり地に足をつけて生きよう…

 

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

  2月の空の下、

  そんなことを思った日でした。

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

🤍

 

 

 

日の入り

大阪17:39 東京17:21

 

 

image

本日もご訪問ありがとうございましたリサイクル

おやすみなさい🌙★