ついに終わってしまった。
ついに…。シーズン8が。終わりを観たくなくてやめてたけど…。

Brooklyn99は社会問題にも切り込んで(笑)キャラみんなにスポットライトを当てるところが良い。

最後の話は99分署の愛が全部詰まった話だったので不覚にも泣いてしまった。
ハロウィンのような騙し合いと、みんながみんなにさよならを言うための話で、
1話に出てきた倉庫が出てきて、
署長が君みたいな息子がいたら誇りに思うだろうと言ったところ、ロボットの真似、セックステープのタイトルを言った時はまじでひーんってなった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ジェイクは父親がパイロットで各地に女つくって全然ジェイクにかまってくれなかったので、署長のことを父親のように慕ってるから、署長が息子のように思ってくれたのは本当に良かった…。

最後ジーナリネッティが出てくるのもいい。
上司が黒人でゲイで
妻は出世頭、
同僚で親友はキモくて
幼馴染の同僚は野蛮w
巡査部長は脳筋で
ベテラン刑事は役立たず。でもそんな99分署がリスペクトしあってるのがすき。

今まで笑わせてくれてありがとう。
これからもハロウィンを楽しんで。
99分署!