まずはグッズ!

販売時間に並んで3時間くらい並んだけど買えんかった🥲

普通に悲しい。足が死んでHP40/100で試合(ライブ)に挑んだ為最初の数曲しんどくて立ち上がれんかった…笑


いつも気合い入れてグッズ買う人じゃないから慣れないことして試合前に体力終わらせて死にました_(:3 」∠)_多分昨日まで5連勤だったってこともあるかも…?

普通にディズニーよりエグくてしかも買えないのは悲しいけどなんかもうこればっかりは諦めるしかないので忘れます…。何事も無理しないことが大切と学びました。


悲しい話は忘れて!!!!

ライブの感想!!!!


つぁかんさんが出てきた時(結構曲やった後だった)マジで元気出た(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)

スニーカー相変わらずかっこいい!いかついスニーカー履いてる男性大好きだからツボでした♪( ◜௰◝و(و 

2F席っていうのがアレだったけど、2列目だったのでまあまあ見えました。会社の健診で1.5出ると言われた視力ですが絶対そんな出ないと思うんだよね私。


獅子志司の曲歌ってた気がする。後何歌ってたっけ…。何かカッコいい曲歌ってた気がするんだけどあとヒバナしか覚えてない( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )


とりあえず今日も❤️たくさん飛ばすツナちゃん可愛かったです。癒し。ずっと双眼鏡で見てた。歌ったらカッコいいのです。声が最高です。歌い方も好き。面白いとこも好き。ほんとすきー!しか出てこない…。


劣等上等のチオニキ見れて嬉しかった。「全員まとめてかかってこい」のもるでおさんが毎度のことながらとても良かったです。あとしゃけラップ聴けたの最高。


毎回キンブレどっちかが電池終わるの何でェ꒰⍨꒱?

ここ最近の悩みなんだけど…。


4thを日比谷でやるらしい!夏に野外普通にキチィなと思いつつ…行くのかな私…?当たったら行きそうだけど普通に暑さで死ぬんじゃないかと思ってマジで迷う…雨とかも怖いし屋内の方が嬉しかった気がするけどまじでどうしよ。日焼けも普通に怖いよな…有料配信とかしてくれないかな…。←こう言いつつなんやかんや結局行きそうじゃない?


今日あんま花粉ヤバくなかった!


帰りにちいかわ目当てでマツキヨ行ったら特典ないって言われて衝撃だったw1日経ってないんですけど…wちいかわも私に味方してくれないの笑うw


衣更真緒も課金してこれしか来なかったんだよな。JuneBrideのカードが欲しかったのでコレジャナイ感あるんだけど、今日はマジで運ない日だと思おう。衣更真緒誕生日おめでとう。


夕飯買って帰ったらDMM英会話するぞ〜えらい〜私!頑張れ私〜5連勤お疲れ様、私!社畜じゃん!明日は寝ろ!