Very happy new year🤜🤛



1部

そもそもこの日のライブ自体行くかめちゃ悩んだ。

ホテル探してもバカ高いし、応募の時点で電車が年末年始ちゃんとあるかわかったもんじゃなかったしw

とりあえず極寒だけど何とか帰れるっしょ?!っていう希望だけで応募。


zepp横浜は初めて行く。横浜から歩いて15分。ゆとりさんがみなとみらいが最寄りだと思っててかわいかった。

MCで「徒歩で来た人〜」「飛行機で来た人〜」ってリスナーを煽ってて面白かったw

席は2階席!割と空席あったかなぁ。見える範囲で5席くらい?

1部がトークイベントだと勝手に思い込んでてライブ始まって、ライブかぁ!そっか!ってなったw

セトリほぼ覚えてないけど2曲目が獅子志司の新曲でツナさんムチャさんのやつ!めちゃくちゃ良い。ツナさん髪色最高!

記憶飛んでるなぁ。何も思い出せない。UMM仲良しだなぁ( ;ᯅ;  )💓しか思い出せないw

無音さんは本当なんやかんやまとめるのお上手です!!

これ歌ってた!

ゆとりさんがこれ歌うために生きてきたって言ってたw

るかわさんがoverdose歌ってた!

るかわさん相変わらず親父ギャグだった…ツナカンさんがあんなふうになりたいっていってて…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )w「だからしゅんちゃんに『友達やめるぞ』って言われるんだ」ってもるさんに言われてたw

るかわさんは18歳未満なので帰りました。

パラレルユニバースはよすぎる。


2部

1階席だった!

これ歌っててめちゃ盛り上がってた!!

1時間くらいグダってたwグダってたのバレないために配信直前に誤魔化すために口裏合わせてたのおもろかったw

ムチャさんグダってたとき絶対もう頭まわってなかったでしょw岡山のこと繰り返すのはひどすぎるのよw


目の前でツナカンさんリングライト売り切れちゃってちょっと泣くかと思った( ;ᯅ;  )

缶バッジはツナカンさんです!!


曲パートでアイドンノウがあって暴れた♪( ◜௰◝و(و 

来年もカウントダウンあるそうです!

総括してめちゃ楽しかったです!!!!

もるでおさんがラップしてることが多くて、しゃけらっぷと同じくらいもるラップが好きなんだけど

ヒレフセとか最高だった!!!!!

もるでおさんのラップは聴きやすくてめっちゃいい。アイドンノウもラップ最高!