呪術廻戦0は観るたびに感想が違う。

観終わったけど4回目にして涙が何故か止まらん。

欲しかった特別バージョン!!

広告とかCMが入ってて、映画館で観た予告のトキメキを思い出した。


最後五条悟が夏油を殺す前「またな」って言ったと個人的には思ってるんですけど、

その後りかちゃんが解呪したときに「またね」って言ってるんですよ…。対比になってるのかなと。

そのシーンで夏油殺した直後である五条悟が微笑んでるんですよ。確実にこの三文字は呪いの言葉ではないし、大切な相手に言う言葉なんだなーと思って泣けてきたわ。


まきさんアツいので、早く髪切って甚爾さん化してほしいwイケメンすぎる。


一番好きなシーンは五条悟がブチギレてる戦闘シーン…。かっこよすぎる。圧倒的強さと才能と努力。力で圧倒しているの観てて気持ち良すぎる。


また映画館の大画面で観たいよう。