行ってきた❤️

秋は7,8公演くらい応募して2公演当たった😊🤲

今回は1回目୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛次は凱旋♬


昨日初日だったんだね!!笑

もーめちゃくちゃ良かったよ🥹👌


最初からもう良かった。

莇めちゃくちゃ好きなキャラだったから思い入れあるし、ストーリーがそもそも良すぎてまとまってるから本当に楽しい。

衣装も豪華になってるし、ほんとにすごいー!


迫田が莇をかばって会長?に直談判するシーンでぼろぼろ泣いてしまった…。

迫田ぁああああああ😭本当に優しいよ…。

莇のなりたいものをみんな応援してるの泣いちゃう😭しぱしぱしとる目が👀…。


雄三さんからMANKAIカンパニーへの信頼が素晴らしすぎる。


そして夏組が面白すぎるw

ゾンビのコントが良すぎた!!!!

ぜひ生でみてほしい!!!!

まず天馬くんがビビリで面白すぎる🧟🧟🧟


椋くんの演技もおもろすぎたw

三角もめちゃくちゃ面白かったしイケメンだったしダンス上手!!!!


みんながあったかくて優しい世界です。

客席降りてきてくれたのは臣さんだった!!!