胸がドキドキしたこと

観た!!

めちゃくちゃおもろかった。

 

まず反省会。サインツ。絶対後ろみてなかったっしょwフェルスタッペン前に来て焦ったでしょ…。ラッセルめちゃくちゃ悪いわけではなさそう。


あとはアロンソ!!来年のチームメイトと接触!!笑

アロンソ無事で本当に良かったよ〜🫰🏻

その後ぼろマシンでポイント圏内はアロンソすぎるよー!大好き!Haasがせこすぎ。後出しジャンケンはカス。レースに水を差すな。まずは自分のマシンの開発に集中すれば。これを認めたFIAをぜったい許すな。


ベッテル!!楽しそうにレースするベッテルが輝いてるよ!!最高!!最終ラップはドキドキしました😭👌


ルクレール頑張った泣

デグラデーションに毎回悩まされてしんどいのに、12位→3位はさすがでございます😵‍💫

満足そうで何より!!らぶ!!🌟


Yuki sanめちゃくちゃ頑張った!19位→9位!

タウリはゴミ!!ガスリーは被害者!!