auの契約で1年分のアマプラプレゼントされたので、oddtaxiを見た!!

予告が出た時から気になってたけど、ネトフリとかでもなかったし、huluやUNEXTもなかった!!


アマプラの旨みは007とかoddtaxiだと思う。

1日で観てしまったくらいたのしかった。


【内容】

ミステリー。いろんな要素や登場人物があわさって事態がややこしくなってるのを紐解いてまた絡ませていく。タクシードライバー有能すぎたな。登場人物のコントロールというかカードの切り方がうますぎた。どのキャラも憎めなくて、悪くないように感じちゃう。悪いんだけど。

でもラッパーとかめちゃくちゃかましてるし笑

お笑いもなかなかリアルだった…。

あと主人公が冷静で事実だけで物事を判断していくのがドライでかっこよかったし正しかったけど、結局いろんな人を救っていて情に厚い感じがバランス取れててよかった。


ラスト曖昧な話大好き。インセプションとか。


一番好きなのはソシャゲの廃人、田中。4話がほんっっとに本!!って感じで聴いてて気持ちよかったし、独白みたいなのがとても好きなので楽しかった。次に続く。↓


【声優】

4話面白いなーって聞いてて、なんか声ちょっと低いけど斉藤壮馬みあるな。と思ったら斉藤壮馬だった。脱帽。彼のこういうすらすらと綺麗な声で流れ出る文章本当に好き。笑

あと我らが春組リーダーが活躍してて嬉しかったw酒井広大さん!!ありがてえ!!咲也以外も聞けて嬉しい!!

花江君?!って思うような低音で全然気付かなかった。