雨の日の過ごし方を教えて!

 

雨の日は通常通り。

(ちょっと前にも同じようなネタでブログ書いた気がする)

 

かえるといえば、子供の頃にオタマジャクシとかカエルの卵とか近くの田んぼでよく取ってた。

子供の頃って、けっこう怖いもの知らずというかなんでも有りな感じだよね。

ザリガニ釣ったりもしてたし、捨てカイコ拾ってきたりしてたし。

 

私が取ってきたいろんなものを対処してくれた母は、本当にすごいと思う。

カイコも放っておいたら全部繭から孵ってた。

私の子供たちが私のような子供じゃなくて良かったと思ってしまう自分が居る。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう