夏がきたー! | WAVERIDE BLOG

WAVERIDE BLOG

小田急線の生田駅に本社を構えるアミューズメント商社です。
少数先鋭のスタッフで頑張っております。
風通しがよく、和気あいあいとした社内の様子をお伝えして、皆さまが身近に感じてなんでも相談していただけるようにしていきたいと思います(´▽`*)

 

 

皆様お久しぶりです!!!

随分間が空いてしまい申し訳ございません・・😭

事務の新井です!

 

ながーーーい梅雨もやっと明けました!!昨年に比べて30日も遅かったそうです😳

暑いのは苦手ですがやっぱり雨より晴れのほうが気分がいいので好きです😎

 

さてさて先日ウェブライドのスーパーエース千葉さんが

7/27に誕生日を迎えるとゆーことでサプライズでお祝いしました!

 

 




爽やかな笑顔ですね~😁

喜んでもらえてよかったです!

 

いくつになったかは本人に聞いてみてください!(笑)

 

 

☟夏季休業のお知らせ☟

 

誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。

 

2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)

 

※8/16日(金)から通常営業となります。

 

 

 

 

 

それではまた更新しますっ🐶