最近
とても色々な事が
周りから押し寄せて来ている気がする
職場・学校・家庭
上司・友人・家族
悩み・不満・慢心・責任・怠惰・重圧
アレやコレやと
やらなきゃいけない事が増えてきた
正直 疲れるよ
気張って 気使って
パンクして
どっかから空気が漏れてる気がする
いっそ全部捨てちまおうかって
本気で思ったりしてね
でも
案外それって大事かもしれない
やらなきゃいけない
じゃなく
やらなくても良いじゃん
でも
やらなきゃどうなる?って考え方
仕事無くなりゃ生活できないし
学校辞めたら資格取れないし
そもそも
出来ないままでいるより
いつでも出来る
って方がカッコ良い
問題が無くなったワケじゃない
まだ何も解決してない
それでも
発想の転換
視点を変えただけで
固定観念は消し飛ぶ
さてと
ぼちぼち片づけに生きますか










