砂漠からこんにちは🌵キラキラ




日曜日にデイライトセーヴィングが終わり
1時間時間が早まったので
なんかまだ
時計と体内時計が変な感じ
もう午前6時かと思って起きたら
まだ午前5時あせる





それでは
昨日の続きですニコニコ






娘のこの↓のワンピ
小さかったので断捨離というか
同僚の娘にあげてしまった
木曜日のベテランズデイに着たかったムキー
怒りまくる娘

慌てて今度は娘が好きそうなハート柄を
アマゾンで注文
水曜には届く予定なので一安心していた
学校から帰ってきた娘に
ハート柄オーダーしたよウインクというと




また怒りはじめて
あの小さいのが良かったのにムキー
大好きで思い出の詰まったワンピなのに!!と
泣き出したチーン



嘘こけが
このヤロームキームキー
過去に2回しか着たのを見たことがないムキー
去年のベテランズデイと
去年の学校の写真撮影の日だけ!!



でもそんなこと
子供に向かって言えるわけでもなく
仕方ないから
同僚にまだ服ある?
あったら返して下されお願いお願いお願い
連絡したら
今娘が着てるよーと連絡がきた驚き
ごめんよーーーー
でも
あって良かったDASH!


同僚はホンジュラス出身で
少し貧しい国らしく
アメリカに出稼ぎに来ている
古着がたまると
まとめてホンジュラスに送るらしく
もしかしたらこのドレスも
送られちゃったかと思っていた



娘に
明日戻って来るからね、と
同僚の娘の写真を見せたら
またギャン泣きチーン


折角ベイビーが着てるのに
返してって言った自分がナイスじゃないえーん
涙ぼろぼろ汗汗汗汗汗汗汗汗




あーーーもう
娘のせいじゃなくて
私が悪いんだから
ごめんねごめんねと謝り


じゃあ
他のいらない服をベイビーにあげようか?と
娘ともう着ない服を集めた
すると
本気になって着ない服を集めて畳んでくれた娘

娘は
前に私が旦那に
同僚が貧しい国に
服を送るという話をしてたのを聞いてたらしく
自分のせいで服がない子供に
迷惑をかけてしまうと思ったらしい悲しい
でもこのワンピはあげたくなく
複雑な気持ちになってしまった
ごめんね。。。。
集めた服↑
このGジャン2、3回しか着てないよー
新品のトレーナーもあった
なんでまだ着れる服がいらなくて
小さくて着れない服が欲しいんだぁー叫び叫び叫び

納得いかないが
娘が自分で判断して決めたことなので
仕方ない汗



本当に人のものを
勝手に断捨離するもんじゃない
心から反省した出来事でした



あぁ、それから
車の鍵&玄関の鍵を無くしてもうた
何処を探しても見当たらないチュー
大切なものが知らないうちに無くなってる
勝手に断捨離されるって
こういう気持ちなんだよなぁチュー
ダブルで思い知らされたw

失敗から学んだってことで
また頑張ろっと!!



🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




それでは
Have a wonderful day 虹虹