砂漠からこんにちは🌵キラキラ







本題に入る前に
義両親の状況を説明すると
色々あり(過去のブログに書いてあります)
義兄のアパートに同居している状況でした






先週
義両親から電話があり
娘に渡すものがあると言っていて
それから数日後
ウチにお金を取り来た義両親
義両親は同居する義兄の彼女の子供達が信用できないという理由で現金を我が家に保管している





義両親が帰ったあと
そういえば
娘に渡すものあるって言ってなかった?と
旦那に聞くと
無くしたらしい、とのこと汗




冗談で、
義両親はものが見当たらなくなるほど
大きい豪邸に住んでるんだねおねがい
と言ったら




旦那の表情が曇り
実は
両親
兄の彼女の子供達と喧嘩して
アパートを追い出されたんだガーンと言った





は?子供達と喧嘩?





理由は
子供が(子供と言っても25歳くらいだったあせる
義両親に
冷蔵庫にあるコーラ1本ちょうだいと言ったら
義母が
あげるけど飲んだらちゃんと片づけて、と言い
それに付け加え
義父が
あとで買い足しておいて、と言ったらしい
そしたらもう1人そこにいた
このやり取りを聞いていた子供(18歳)が
ブチキレて
なんだこの貧乏年寄りがムキームキームキー
コーラの1本も渡したくねーのかムキームキームキー
と、Fワードガンガン使って
発狂してきたらしい滝汗 コワッ





その場に義兄もいたのに
(義両親からすれば実の息子)
なにもせず見てただけだったらしく
がっかりした義両親
とりあえず
義兄の彼女に電話をし事情を話すと
彼女が帰ってきて
何も言わずに今月の家賃として渡した現金を
返してきたらしい




出ていけってことだなと悟った義両親は
荷物をまとめて
ウチにお金を取りに来て
とりあえず
モーテルに数日住むことになったチーン




例のごとく
義両親は
自分でアマゾンで注文することも出来ない
アパートも自分で探せない
ホテルの予約ももちろん出来ず
旦那が激安モーテルを探したり
色々大変だったらしく
心配も重なり
夜になり
こらえきれなくなったのか
もうこんな親嫌だと言って泣き出した




夏の日本帰国の前日も
義父がアホなことをし逮捕され
泣いていた旦那




この親から解放されるのは
親が○んだ時か
自分が○んだ時だ、、、とかなり凹んでいた
そんな悲しいこと言うなよと思った
毒親って本当にいるんだな






義母は
義兄が問題を起こし
過去2回引っ越しせざるおえなくなった時も
出ていけとも言わず
40歳近くまで実家に住まわせて面倒みたのに
なんで助けてくれなかったんだろうと
ショックを受けていて
旦那に
お母さんは何もしてないのになんでこんな目にあうんだ、と泣いていたらしいが
こんな目にあわないように何かをするべきだったんじゃないのか、と思ってしまう私 (鬼嫁汗)





義両親の実の兄弟姉妹たちも
面倒な問題に巻き込まれるのが嫌で
誰も助けてくれないらしい
私もみんなと同じ意見で
義両親の問題に巻き込まれて
足引っ張られるのもうこりごりチュー





それからもう
義兄のアパートにいる人もみんな
ルーザーに見えてきた犬しっぽ犬からだ犬あたま
義兄はアパートを
まさかの義父名義で借りていた汗
義父のアパートじゃん!!




もう
みんなでテキトーにやってればいいさぁ口笛





なんだかまた愚痴系ブログになっちゃったかな?
でも
国際結婚
特にスパニッシュ系と結婚したい人は
気を付けて欲しいわぁ!!
人によるけど
良くも悪くもスパニッシュ系の人達は
家族との繋がりが強烈

同僚のいとこ(韓国人)も
メキシコ人と結婚して
韓国人の自分の母と
メキシコ人の奥さんと
母親の持ち家で同居してたら
なぜか急に家中に手すりが付けられたり
妙なことが起きると思ってたら
奥さんのお母さんもいつの間にか
一緒に住み始めちゃってたそうポーン
奥さんのお母さんは
足が悪いから勝手に家に手すり付けられてたポーン
ブチキレた韓国人のお母さんは
自分の家を出て
1人でアパートを借りて生活することになった
究極な話だわぁガーン

まぁ何度も言いますがスパニッシュ系とは言え
人それぞれなので
なんの問題もない人もいるのであしからず




というわけで
コーラ1本が原因で
また義両親がやらかした話でした
義両親というより
キチガイな子供の方が強烈過ぎるわ汗








🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵





それでは
Have a wonderful day 虹虹