砂漠からこんにちは🌵キラキラ






無事に息子の手術も終わり
感謝ですお願いお願い




足に6個くらい
骨を固定するプレートが入り
一生そのまま息子の骨を支えてくれるそうグッ



で、
昨日も書いたけど
最近
なんだこれ?と思うことが多いんですがネガティブ
手術が終わりCVSの薬局へ行くと
オフコース!!また
なんだこれ?と思うことが驚き



痛み止と抗生物質の
2種類もらわなければいけないところ
抗生物質しか準備できてないとのことDASH!



痛み止が準備できてない理由を聞くと
ドクターからの返事が必要で
明日には準備できるハズ
もし
ドクターから返事がなかったら
こっちからドクターに電話するから、と
いかにもうちは悪くない風に言われた






あーこの流れいつものことだわムキー
とりあえず
抗生物質だけもらって家に帰ったが、、、
ドクターからの返事って何?
痛み止の処方箋は
ドクターが手術の前日に送ったから
手術の前にとってきていいよと言ってたのに




しかも息子が
痛み止欲しいと言いだした絶望




そういえば
前に夫がバイクで事故った時に
薬局から
痛み止の用意ができたのが
事故から1ヶ月くらいたった
もう治った後だったネガティブ
私が流産した時も
1週間くらいだったかな
必要な薬の準備が出来ないと言われ続け
どうなってんのムキームキームキームキームキーとキレたら
在庫がない、と言われたことがあったチーン





あーーーいっつもいっつもーーー
クッソー負けねーぞーーー!!!




病院に電話をし
ドクターの返事が必要と言われたけど
返事ってなんですか?
どうしても痛み止が必要なんです



すると丁寧に確実に
アメリカとは思えない神対応お願いお願いお願い
看護婦さんが自ら薬局に電話をしてくれ





結局







在庫切れ😱




アホかーーーーーーーーー!!!




痛み止の在庫切れって汗汗汗
一番使われてる薬じゃね???




ていうか
薬局
嘘つくなよーーーーームキームキームキームキームキー





まあ看護婦さんのおかげで
それから1時間後に
薬の準備が出来
無事にもらうことができたが汗汗汗




もう
こっちからガッついて行かないと
やられて終わるな アメリカチーン




なんだか
ガクッとしたが
鬼滅の刃見て元気になったぞ筋肉
炭治朗みたいな不屈の精神で
今日も頑張ろっと笑い泣き





🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵





それでは
Have a happy day 虹虹虹