砂漠からこんにちは🌵キラキラ




昨日は、ハッピーマザーズデーピンク薔薇
おめでとうございますピンク薔薇




旦那と子供たちが
滝が見れるハイキングへ行こうというので
行きたいような
行かなくてもいいような
中途半端な気持ちで参加することにしたら
トンデモナイの事が起きた笑い泣きえーん




いざ
インディアンキャニオンへ
朝9時出発で
片道約3キロとなります
3キロなんて余裕と思いきや
うわー既にアチーよーチュー晴れ
と、思いきや
水の音が聞こえはじめ
ありがたい細流登場!!
暑いが爽やかになった爆笑

そして 水から離れるとまた暑い
あーもう、くたばりそうだと思うと
現れるオアシス   あーありがたやー
そしてこの後トンデモナイことが笑い泣き!!
(↑画像をお借りしてます)が、
幾度もこういう感じの川を
渡る、というか横切らなければいけなくて
初めのうちは濡れたくないから
石をジャンプしたりしてやり過ごしていたが
おばちゃん、
ここ一番の大ジャンプをかました瞬間に
ピキーーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び
ンギャーーーーォ!!!!!

人生初の激痛が
おばちゃんのふくらはぎに走ったドンッドンッドンッドンッ

イッデェーーー!!!!!!
会津弁が出るほどの激痛

な、なにが起こったんだ????
オラのふくらはぎに   涙

立てなくなって倒れた
イデデデデデデデデデデデデデデ 涙

旦那は足がツったんだろうといったが
あのピキーーっとした感覚は肉離れか?
筋肉裂けたよね??
どっちにしろ痛いーえーん


そしたら鬼家族が
早く行こう!と言い出し
ちょっと待ってと言ったら
Mom、年感じる?と、
さらに鬼のような言葉を投げつけてきた息子
母の日だってのになんて事をぬかす!!
こいつめ
別れた息子の父親ソックリだなムキー
口、いやいや 筋肉が裂けても言えないがねDASH!


とにかく
泣く泣く
ストレッチしてたら
なんとか足を引きずって
歩けるようになったので
頑張って
それから 3、40分くらい歩き
遂に目的地の滝へ~爆笑
やったー
水が冷たく気持ちいい!!
でも、痛くてほとんど写真もとれず
ふくらはぎを水で冷やし
ストレッチして過ごした笑い泣き



娘が綺麗な石を拾い
旦那に見せようとした瞬間
ツルッとすべって
持っていた石で鬼旦那の頭をブン殴った笑い泣き
ブッハハハハハハハ  大爆笑!!
鬼息子はカッコつけてここからジャンプしたら
弁慶の泣き所を石にぶつけコブができた上に
背中に1cm位のヒルが付いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ざまぁみやがれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




滝で1時間くらい過ごし
また約3キロ
足をビッコンビッコン引きずって生還
まぁ
痛かったけど砂漠に滝があることに感動した
素敵なハイキングだった




そしてさっき足を引きずって
娘を迎えに学校にいくと
看護師のママ友に
もうウチラ年なんだから
たかがジャンプとか思わないで行動しないとね
ガハハハハハッーーー
と言われっつまったよ
飛んだらトンデモナイことになった
おばちゃんハイキングへ行くの話しでした笑い泣き




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




みなさんも気を付けて生活してください
たががジャンプされどジャンプ


それでは
Have a happy day虹虹