砂漠からこんにちは🌵キラキラ





アメリカで子育てしてて
えっ滝汗って思った1つに
パジャマを着て登校する日がある

↓の日は
パジャマを着て
お父さんにと一緒にドーナツを食べる日滝汗


でもなんでお父さんとドーナツ食べるの日に
パジャマなの??
心底不思議であるニヤニヤ




🌵




息子の高校はさすがに
パジャマデーなんてのはないけど
普通にパジャマのズボンはいて登校してる学生もちらほらいる
特にクリスマスの時期が多い

息子はさすがに着替えてから学校に行くけど
パジャマ登校をどう思うか聞いたら
楽でいいんじゃない?
寝て起きて着替えなくていいし、とのこと

ほぇーーー
なるほどねーーー


色々な考えがあっていいねグッ
でも着替えろやムキーと65%位思う自分がいるよ
なんでだろう??
昭和体質??






🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




それでは
Have a happy day虹虹