砂漠からこんにちは🌵キラキラ





昨日は夫の同僚の結婚式ラブラブ
セレモニーの写真は撮りませんでしたが
やっぱりいいですねー結婚式
感動的でしたハート
誓いのキスの前に
誓いのテキーラショットを交わした二人
さすがメキシコ系!!と思ったら
メキシコ人も誓いのテキーラショットは
普通はやらないらしい 笑
ちなみに、新郎のおじいさんは
もう亡くなってるけど
まさかの日本人だったびっくり



🌵



それからレセプションが始まり
オープンBar↓
ショット飲みまくる同僚達
ドレスコード間違えた私ガーン
カクテルドレスだったのに
ワンピースで行ってしまったガーン
しかもO脚過ぎる赤ちゃん泣き さて私はどこでしょう?



シンプルなウェディングケーキラブ
ちなみに
ケーキ入刀も、ブーケを投げるのもなくて
新郎新婦はダンスしただけでしたが
(やっと主役の写真が撮れた)
新婦とお父さんのダンスで
新婦さんが泣いたので私ももらい泣き笑
特盛タコス、、、食べ過ぎたデレデレ
そういえば、
ウチの近所のラリーにそっくりな人が
新郎のベストマンだった。
あれ、でもラリーより色黒いよなぁ??
新郎に
ベストマンってラリーって名前って聞いたら
ホセだった。
えー、じゃあ人違いだと思ったら
ホセの兄弟の名前がラリーだった。
え?
○○に住んでて
フレンチブルドック飼ってるラリー?と聞くと
YES!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
世界は狭いっていうか、双子じゃないのに
あそこまで激似の兄弟をはじめて見たポーン
ちなみに
娘の友達イザベラの誕生会にもラリーがいた 
イザベラのパパの従兄弟だった笑い泣き





といわけで
素晴らしいヤシの木に困れた美しい場所で
ホッコリ系の素敵なウェディングでしたラブラブ

末永くお幸せにハート




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




Have a happy day虹虹