砂漠からこんにちは🌵キラキラ





昼時、Weee!で買ったサバのみそ焼きと
韓国ホットドッグを食べようと
(↑組み合わせスゴい汗)
ウヒヒヒーーーーーッとしたその瞬間
ピンポーン、ドアベルが鳴り

誰だろ? ドアを開けると
スポーツマン系の男の人が立っていて、
そこのエアビに滞在してる者です!!
チェックアウトするけど
食べきれなかったお菓子や
飲み物いりませんか?と急に言われ
え?
オ、オゥ、オーケーと言うと、
ちょっと待ってて、と
マイケルジョーダンじゃなくて
ジョイナーでもなくて、えっとー、、、
あ!カールルイス 並みの早さで
約300メートル先のエアビまで
ビューーーーーーーン
風のように走ってったかと思うと
箱やら袋やら抱えて戻ってきた 目
男性は荷物を置くと直ぐ
Have a good day!!と
この上なく爽やかに言い
ビューーーーーーッと超スピードで
またエアビへ戻っていった



な、何だったんだろう、今のは 目



全てがマッハで過ぎて
ありがとう言う暇もなかったほどあせる



多分、テニスの
BNPパリバオープンに来てた人だろうか?
でもなんで、こんなに家が多い場所で
ウチを選んだの?
ウチだけが残り物いりますかって聞かれ
ハイって言ったの??
だったら恥ずかしいぞデレデレ




ビールもこんなに!!


夫が帰ってから事情を話すと、
サッポロビールはメイドインジャパンだから
日本人のお前に持ってきたんだろうと言った




夫、バ○かっ!!
なぜ私が日本人とわかる?
会ったこともない人だっちゅーの!!



まっいいか
貰ったビール飲みながら書いてましたデレデレ





🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




それでは
Have a happy day虹虹