砂漠からこんにちは🌵キラキラ






みなさんお元気ですかぁ?

先週は同僚が病欠したため

働きまくった ワタスです筋肉ネガティブ






🌵





今日は音楽紹介させてきださい音符





先月

Cali Vibes という

野外ライブで見たミュージシャン



Matisyahu 

マティスヤフ




もともと好きだったけど 

ライブ以来 さらに好きになったチョキ

Matisyahu 

ユダヤ人の兄ちゃんシンガーだと思ってたけど

イカしたおっさんになってて宇宙人

噛めば噛むほど味が出る

スルメのような、いや、

聴けば聴くほど味がでる音楽おねがい




で、なんでMatisyahu にハマったかと言うと、

Cali Vibesは野外ライブだったので

ウチの娘は 

芝生にタオルをしいて

日本の家のように靴まで脱いで

脱いだ靴をきちんと並べて

さらに正座してライブを観ていた


日本だったら普通かもしれないけど

アメリカではさぞかし珍しかったのだろう

それを見ていたおじさんが

娘のお行儀の良さに感動したおねがい

話しかけてきた


こんなにお行儀良い子みたことない!!

なにかプレゼントしたいなぁ

あ、クッションあげる!!と

ドデカくてド派手な虹色のクッションを

持ってきた

でも娘が No thank you と言ったので

遠慮しないでー

いいからあげるよーのやり取りが

ライブ中に繰り出され

あれよあれよと音楽を見逃してしまった あせる



家に帰ってから

あーそういえば

Matisyahu 白髪になってて

イカしたおっさんになってたよなぁと思い出し

YouTube で最近の音楽を聴いてみたら

最高に良かったという流れチョキ

あー、ライブでもっとちゃんと観たかった

でもまっいいかぁ





というわけで

時間があったら聞いてみてね

年取ってからの方が良いキラキラ





若い時↓

Time of your song 




ちょっと年取った時↓




まあまあ最近↓

King without a crown 






ちなみに
藤井風も大好きですラブ




んでは、また



🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




Have a happy day虹虹