砂漠からこんにちは🌵キラキラ









本日も、みなさまにとっては
超くだらない要らない
おばちゃんの独り言ですあせる




🌵




あー、またやってもうたガーン
こないだ義両親からもらった鉢にお花を植え
玄関先に置いて喜んでいたのに
次の日には茎の部分がへなへなに折れ
半分以下の姿になってしまったえーん
直射日光当てすぎ??
まだ3月だというのに砂漠の太陽凄すぎるべ
北側の日陰によっこらよっこら移動チュー 重


お花を捨てるのもなんなんで
花瓶にさしておいたけど
悲しぃーーーーーーーーーーえーんえーんえーんムキー


もうこんな思いはゴメンだと思い
枯れないサボテンしか買わないと
誓ったはずなのに
なんでだろぅ??
買っちゃうんだよねあせる
今日は2つも買ってしまったあせるあせる
1つは同僚の誕生日プレゼントだけど

あーぁ
かっぱえびせんと同じだなぁ
やめられないとまらないチョキ




というわけで
超くだらない独り言でしたが
最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ
みなさん今日もおばちゃんと一緒に
元気にいきましょううずまき
おーーーーーーーーーーーーーぅ!!




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




Have a happy day虹虹