砂漠からこんにちは🌵キラキラ




朝からAlexaのnotification 
なにかと思えば、
暑くなるから気をつけて!のお知らせ。
今日は38度前後。でもまだ過ごしやすい。
(↑砂漠ではの話ね汗



来週から
一挙に最高気温UPで46度の予想 滝汗
OMG!!



砂漠に引っ越してきた2年前、
人生初の気温50度超え生活を体験 チーン



そして去年の夏、実は日本にいた私デレデレ
日本は38度超えたら
大変なくらいニュースになってたようなガーン



ここ数日の間に自宅待機も緩和されて
ビジネスも再開し始めた砂漠。だ。け。ど。
どっちみち外に出れないわ。熱くてねチーン



とりあえず
パディオにパラソルを置いてみたけど
すでに誰も外に出たがらないあせる 笑



本当は今日、砂漠の山の事を書こうと思い
↓これこれ
少し書いてたんだけど、書いてる最中に
とんでもないことを発見したのでびっくり
急遽、話題チェンジ。



←少し前の記事だけど 目




ウチ、↑のパームスプリングスに程近いチーン


私、記録に残るほど暑い場所にいたのかチーン
しかも↑の日はデスバレーの次に暑い。


デスバレー(死の谷)といったら


世界で一番暑い場所!!チーン



どうりで暑いわけだわ、、、けど
まさか上位にランクインするほど暑い所に
住んでたとは知らなかったあせる  



サハラ砂漠のほうが比べ物にならないくらい
熱いと思ってたけど、
比べ物にならないくらい涼しいじゃん滝汗



ウチの車の温度計でも
なかなかの好記録出てたしポーン



華氏123度 = 摂氏50.5度!


Oh God !!
こうなったら
デスバレー(死の谷)
ここから車で5時間位の所にあるらしいので
こんな風にして↓
世界一の暑さ体感したくなってきたメラメラ
                                                                 (画像拝借してます)


そしたら、
ウチの砂漠なんて涼しく感じるよね爆笑グッ雪の結晶
まあ、色々な経験が出来ることに感謝ですがキラキラ




アリゾナやテキサスにお住まいの方も
とんでもなく暑いみたいですねグラサンハート


Stay cool🍧キラキラ



どうか皆様、干からびませんようにお願い




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵