不信感
2009.7.19
現在の政治不信は国民の最大の関心事ではないだろうか!
2011年には地デジ放送に変更完全移行でアナログ放送は見られなくなる。
この決め事を誰が行ったのか?
こんなことを国民の選択肢の余地がないまま勝手に決定し、(`×´)
それに伴って機材その他周辺の環境も全て変えなければならない。
そんな馬鹿な事はないだろ------!!!!!
経済界のしがらみもありそうな????臭いにおい・・・・
経済活動が活発になるようにと将来の子供たちの世代に
莫大な国債発行し、大赤字大国になった日本。
この制度はエコポイントなどと奇麗事を言っている
政府の思惑通り地球環境に大きなプラスになるとは思えない。
なおかつ、経済が上向くとも思えない!
ある一部の経済界の大企業といわれるところがこの制度の恩恵を受け、
中小企業などはさほど動きがないのが実態ではないだろう。
世界からも注目度の低い日本は貿易活動も今後低迷することは
予想される中、農業生産者の育成を力をいれて
国内自給率を最低でも50%以上理想は70%以上確保しないと
これからは食料難の時代の到来もまんざら予想外ではないとはいえないだろう。
未来の子供たちにはそんな不安要素を残してはならない。
政治は権力争いをしたり、党利党略のために揚げ足の
取り合いをしている場合ではない!
怒ってるぞー!としか感じられない今日この頃です。
Those who edit it are Masaki Honda.
Production by WaveOne!