7月終わります。ね。 | ウェーブワンスタッフのブログ

7月終わります。ね。

こんにちは!

宮内です(・ω・)

蒸し暑い日が続いていますね。

この夏こそはやせたい。です。


そんな

先週末は

どの現場でも

豪雨!!

ゲリラ!!!

ゲリラ豪雨!!!!

(ノ´▽`)ノ ⌒キラキラ

でした。

photo:01


鹿島の現場。

photo:02


佐倉の現場。
ずぶ濡れで穴を掘る木下くん。

しかし、

私が行った現場は全く雨降らずで、

他のスタッフには

申し訳ないないですが…

ラッキーヽ(゚´-゚)ノ

でした。笑

そして

金曜日は初めて

茂原七夕の現場へ行きました。

photo:07



夜は七夕飾りがライトアップされていて

とてもきれいでしたっ(´∀`)&

photo:03



土曜日はモラージュ柏へ!

photo:08



ライジングレイソル公開収録です。

photo:04



レイソルのユニフォームを着たファンの方々が

たくさんきていて、

トークショーから最後のじゃんけん大会まで

大盛り上がりでした!

そして、そして、日曜日は

キャプテン☆Cのイベントでした!

去年に引き続き

2回目の高品なつまつりです。

photo:05



今年はミニステージといつものステージと

2回行われました!

えみお姉さんのいつもの衣装と

違う浴衣姿もとてもかわいかったですヽ(゜▽゜)ノハート*

photo:06



そんな感じで7月ももう終わりですね。

8月はお祭月間です!!!

まだまだ夏はこれからだーー!

頑張ります。

では!!!

ぽえーんどせいさん

みやうち(`∀´)

www.wave1.co.jp