{23340BEC-35BF-411A-9EE6-F12D19EAFF6C}

相当左に傾いてました。。

振れ幅がかなり大きいのも感じて中心に戻そうともしたけど…

昨日は特別な満月だったようで…

その影響もあったのか…

そんな時に現れた❣️

同じエネルギーで繋がって方の来訪

ヒーリングして‼️

めずらしく自分からそんな言葉が出て

ヒーリングが終わった瞬間

生き返ったのがわかった

何やってたんだろ、私。

確実に中心に戻りエネルギーが溢れるのを感じた

一晩明け、今朝の目覚めの素晴らしいこと💛

初めてリーサの球体を身体の下に敷いて寝た翌日の感覚と一緒

リーサが繋げてくれたエネルギーだから、ま、そうよね!とか思いつつ

改めてこのエネルギーの凄さを実感

そして

やっぱりヒーリングは人にしてもらうのがいいなぁ〜〜って。

本当にそう思った(^^)