{772C2278-E6AB-44CD-A6AE-4B75A2B34185}

ヒーリングの素晴らしさを実感できたんです‼️

私事ですが、年末に兄が入院しました。
十二指腸に穴が3つも開いて💦

直ぐにお見舞いに行きヒーリングをしました。
その後、毎日遠隔ヒーリングをしていたんですが、3日後病院に行きました。
食事はもちろん、水も飲めないと言っていたのでどんなにか憔悴しているだろうと、病室に入ると!
なんと‼️見違えるように元気になっていたんです✨
医師からもこんなに早く回復するのは見たことが無い!と言われたそうです❣️

私はなにもすごくないんです。
スゴイのはマザーガイアヒーリングのエネルギー❣️

{DC4BD58A-DCC4-401E-9D2A-6B67C5A3C0D3}



この宇宙で唯一、枠を超えたところとダイレクトに繋がった根源のエネルギー💛

私にとってもすごく自信になりました!

より多くの方にこのエネルギーと繋がっていただきたい!
心からそう思います✨

どうぞこのエネルギーをご体験くださいませ!

ヒーリングは随時受付中です!

エネルギー伝授、ヒーリングに関するお問い合わせは
magentalove777@gmail.com
08035382526
までお願い申し上げます✨