{6E041660-6F3D-430D-89BA-53E14FFA3CF6}

光に包まれたJun Yokoyamaさん✨

今日は久留米の音楽祭に行ってきました!

通称 くるおん🎵

やっぱりライブはいいなぁ〜✨

特に潤さまのピアノは心に響く。

ジィーっと潤さまを見つめていて、
ふと思った。

この人指先でピアノ弾いてないわ!

と言っても、もちろんCDをかけてるという意味ではなく、

なんか、クサイ言い方なんですが、
魂で弾いているんです。

潤くんの思いがそのままピアノの音として現されている!
そんな感じ。。

うーむ。言葉にするのが難しい。。
と言うか、私の表現力の無さです。

すみません。

ぜひじかに聴いてみてください!

一瞬でファンになります(^^)


{523682F0-A78F-4EF4-85B8-1C04BA58796A}

あ、タイトルと内容が全く違う方向にいってしまった。。

ま、毎日が仕事で毎日がオフについてはまた書きます(笑)