うちのコザルちゃんはゲップが多い

お水を飲んだ後に「ゲッ」

ご飯を食べた後に「ゲッ」 

しかも一回とかじゃなくて

「ゲッ   グェッ  ンゲェッ」

って連発で、まるで絞り出すかの様に出す


なんなんでしょうね…


「んん〜〜っ」ってオッサンの咳払いみたいなのもするから喉が不調なのかと受診(大騒ぎ)したら花粉症が発覚しただけで、それ以外は異常なし。


その内そのままゲェ〜🤮ってならないか心配💦