単車の虎攻略 不正 | いつまで続くか単車の虎攻略日記

いつまで続くか単車の虎攻略日記

モバゲーの単車の虎の攻略日記です。
日々の動きや流れなど感じたことを綴ります。
毎日修理しながら眠りにつくと安眠できます。

お疲れ様ですニコニコ
仕事忙しすぎて放置気味ですニコニコあせる

しかし裏虎はひどいですね。
アイテム交換の数字を無制限にするとこういった不正増殖が必ず起きる笑
なぜ過去から学ばないのでしょう。

ハッキング系のバグについてもちょっと工夫するだけで防げることなのに。

その後の対応も悪すぎ。
もしや対応しきれてないのでしょうか。。
一週間くらい閉鎖してもいいのでしっかり対策しないとショック!
もしかしたらアカバンとかされて腹いせにやってきてるのかもしれませんがそこまでのレベルの相手には見えませんし。。

ちなみに現在オクでおかしな数出品してる方は不正アイテムを売っている可能性は限りなく高いので買う側は注意デスニコニコ

idでいえばashなんちゃらさん辺りは怪しいですね。
これは売ることが犯罪ではなく意図的に不正に増やしたことを知っていて売るということで詐欺罪に当たります。
自分が運営なら腹いせに特定して訴えますねニコニコ
200~300万は取れるでしょう。

いまは全うに丼は増やせない状態になってますので。
たまり場でフレーム6000で買いますとかも不正バグ系です。
ちなみにやり方は単純なやり方ですが、やるとアカバン対象なこと、下手すると営業妨害でやり方によっては200~500万は取られますので自己責任でニコニコ

モバの流れでいえば全員ではありませんが交換した方も回収されて涙目コースです。

一日一万アクセスも近いブログになってますのでこの記事をみて少しでも良識のあるユーザーが増えてほしいと願ってます。

しばらくイン落ちますがオヤスミナサイ