単車の虎攻略  | いつまで続くか単車の虎攻略日記

いつまで続くか単車の虎攻略日記

モバゲーの単車の虎の攻略日記です。
日々の動きや流れなど感じたことを綴ります。
毎日修理しながら眠りにつくと安眠できます。

おはようざます(ノ´∀`*)


裏虎の勢いが強いですね^^


裏虎からのメッセも含めてアクセスが急上昇です(((( ;゚д゚)))


突然どうしたもんかと思って裏虎に行ってみたら

ステッカーイベやってるではないですか(ノ´∀`*)


懐かしき香取麒麟。・・・

データベースもほぼコピーですが懐かしくて思わずタイマンしまくってしまいました^^


裏の方もぼちぼちやってみてみましたが基本ベースはモバ虎と同じかと思います^^


LV上がりずらかったりパーツがチューニング出来なかったりBOTユーザーのアクセスに関しても

モバ虎でやらかしてしまった分こちらでは生かした設定になっているように感じました^^


個人的にはまだ裏の方には馴染めてませんが

何のためにブーブー言われながら裏虎を運営しているのか分かりましたねm(_ _)m


けどそれはドーナッ○目線で見ればとてもいいことだと思います^^☆

とにもかくにも

しばらくはモバ虎の方は熱いイベが来ない感じになるのかな?


コチラのほうも熱いイベにしてほしいですm(_ _)m

 

最近課金したい病がひどくて課金する場所を探して

ワンピやアイドルマスターで課金しちゃってますm(_ _)m


武勇も依頼減ってきたしなんとか裏虎→モバ虎→裏虎→モバ虎くらいにバランス良く

ゲームも運営してもらえるといいんじゃないかな。と外部目線で期待を込めて言って見ます


おやすみなさい えw