単車の虎攻略  | いつまで続くか単車の虎攻略日記

いつまで続くか単車の虎攻略日記

モバゲーの単車の虎の攻略日記です。
日々の動きや流れなど感じたことを綴ります。
毎日修理しながら眠りにつくと安眠できます。

おはようございます^^

帰省中につきイン率低下中ですm(_ _)m

地元は

東北なんですがあまりの寒さに風邪をひきそうです。。


単虎は相変わらず退屈な感じになってしまってるし<ある意味健全>

運営様は相変わらずカレー対策は行ってないのかな?


やり方がわからないとか特定出来ていないということは無いと思うので

増殖させているのはやはり

運営関係者様なのかもしれませんね;; そういう疑いがかかっても仕方ないと思いますm(_ _)m

カレーが単虎内に出回れば

それはそれで楽しいかもしれませんが

オクなどを利用する一部のユーザー内だけで

消費することになり、オクなど利用せず遊んでるユーザーとオク利用のユーザー間の差が大きくなり

これから課金していくはずだったユーザーが信用できるゲームに流れていってしまうのは火を見るより明らかだとは思いませんか?;;


カレーを増殖させてあげないとカレーが出回らないのは分かりますが

結局運営がオクを通じて収益を上げている形になってしまい

結局金かい!課金収益落ち込んでるからって今度はこっちかい!ってなるわけですよね~

ボリランドの件とは大きな違いがそこにはあります

もともと間違いを認めない体質が

そこにはあります。それが問題


そのあたりをよく理解して

ばれないようにやってもらわないと、

それこそゲーム性がないゲームになってしまいますm(_ _)m

他のゲームに合わせたのでしょう・・・

メニューの配置やデザインが変わったりしてますがちょっと違う気がしますね。


もともときちんとした対応を求める方が間違ってますが期待を込めて書いてしまいました。


そういえば

最近見た記事で、こんなのがありました


年下の後輩と話をしているときに、彼らの言葉づかいにイラッとした経験がある人は、少なくないのでは? 自分よりも年下世代の言葉づかいが気に障るというのは、いつの時代も同じだと思うが、R25世代(25~34歳)の場合はどんな言葉が気になるのだろう? 後輩に使われてイラッとくる“若者ことば”を調査してみた。すると上位に挙がったのが、

1位 オニ~
2位 ウケるんですけど
3位 あざぁーす
4位 ~じゃね?
5位 (逆でも何でもないのに)逆に言うと~



大人の皆さんはどれですか?

私はじゃね? かな・・・


10代~20歳前後の若い方が

目上の人と話すときはちょっと注意しただけで

こいつは違うな。

と思わせることが出来るかもしれないですね。


単虎でもよく見かける言葉ばかりですね


そういえば

単車の虎攻略というパクりブログがあるのでブログのタイトル変えようか迷ってます^^;



えいちゃんの・・・ってなると誰が書いてるかバレルらしく

ミニメとかしつこい方も多いのでm(_ _)mいろんなこと教えてくださいいわれてもなんにも知らない方に

教えることはなにもありませんのであしからずm(_ _)m