こんばんは、

まやです。




パパさんに離婚を突きつけ、

当然引き留めてもらえると

思ってた奥様。   




だって、

今までどんなに我儘言っても、

1週間無視しても、

パパさんは

ご機嫌をとってくれたのだから。




愛されてる自信しかなかった奥様。

それなのに、

離婚に即応じらた上、

婚活を勧められた。




愛されてるという自信は、 

見事に打ち砕かれ、

今はただ捨てられるのではという

不安しかない。




未だ毎日の

スマホチェックはかかさず、

束縛しまくり、

パパさんに近寄る女は全て敵。




パパさん飼っている

ワンちゃんを抱っこし

お庭にいたら



 

隣のアパートの女性に、

上から「可愛いワンちゃんですね」

と話しかけられた。




「いや〜。手がかかるんですよ」

と応えたところ、

後ろに不機嫌な奥様が

立ってたそうな驚き




そして、

「あなた、仕事の合間にアパートの女性のとこへ行ってるんじゃないでしょうね」




あらぬ疑いをかけられて、

奥様を宥めるのが

面倒だったそう。




奥様、

妄想が止まらない泣き笑い     




夕方で、

顔もよくわからなかった

そうだけど




それ以来、お庭に出ると

話しかけられたらどうしようと 

アパートを

気になり見てしまうのだと笑




「見ちゃだめですよあせるそれこそ疑われますよ」




「そっかそうだよねあせる




他にも奥様とパパさんが

会社で一緒に居る時、 

営業の女性が来ると

奥様機嫌が悪くなるそう‥

(めんどっ真顔




パパさん、

それは気を遣われるらしい…




「二人で先々施設に入ったら、

〇〇〇さんと接するスタッフや、

入居者の女性を奥様睨みまくりなのでしょうね笑」




「ほんとだよ。施設とか、色恋沙汰もけっこうあると聞くし。

とにかく自分に自信がないんだよ。

誰かに盗られると不安でたまらないんだろうね」




パパさんに近づく女性に

一生マウント取り続けるのも、

しんどいだろな汗汗