こんばんは、

まやです。




「やりたい。やらせて」

「チューして。チューしよう」

「出したい。出させて」




と、毎日アホの様に

朝から夜中まで

言い続ける旦那さん不安



 

家の中ですれ違う度、

触ってくる。




料理を運ぶ時、

両手塞がってる為、触ってくる。




会社で仕事をしていても、

自分が暇になると

「今日やりたい。やろう」

と隣で言ってくる。




運転席であろうと

助手席であろうと、

触ってくる。




用事があり寝室へ行けば、

チャンスとばかりに

急いでついてくる。




眠る時も朝方も、

イチャイチャしようと

触ってくる。



 

ソファの角に居れば、

ぴったりくっつき肩に腕回し

「キスして」と迫ってくる。



 

こんなストレスだらけの日々で、

発狂しそうなのに




会社にまた

貸付けしないといけなくなる悲しい



 

もう、心がパンク状態。

半年前、泣きながら

離婚したいと訴えた。




今も相変わらず、

「やりたい」だの

「イチャイチャしよう」だの

言っているけれど、

以前に比べたらだいぶ減った。




その代わり…


 


1メートル離れた場所から、

ソファーの角に座る私を

毎晩じ〜っと

暫く見つめてる無気力




「疲れるから見ないで汗

と言う私に、

「ちょっとだけ隣座っていい?」

と近づいてくる汗



 

「嫌」と 

手でストップかけると、

動きを止め、また暫く

ず〜っと見つめてる無気力無気力無気力




で、

「ちょっとだけ」と 

無理矢理隣に座り、

「俺のどこが好き?3個言って」

(ほんと、しんどっ無気力無気力




まぁ、適当に3個言って、

せがまれるキスに応じれば

離れてくれますが…




辛っっ無気力無気力無気力無気力無気力




パパさんに話すと

「ヤバっあせるあせるそれ妻にくっつく濡れ落ち葉ってやつだよ」




そういう、パパさんも

奥様が濡れ落ち葉。




普段は、

複数ある会社に居るパパさん。




奥様の居る会社へ行った時は、

離れたデスクの隙間から

奥様がじ〜っと見つめてるそう。

(いつもうちの旦那さんとやる事一緒爆笑




目があうと微笑んでくるらしい。

パパさんの気持ちを

取り戻すのに必死なんだろな汗




奥様も旦那さんも、

私達なら何をしても

何を言っても

許されると思っていたのに 

絶対的な自信を持っていたのに




いよいよ相手が耐え兼ね

離れていこうとしたら、

所有物を失う事の恐怖に

焦り必死となる。




それも、脅迫紛いの

汚い手を使って不安




「お互い、家庭がほんと疲れるよね汗この時間がないと、耐えられない」と、抱き合いながら

癒し合う二人なのでした。