こんばんは、

まやです。




旦那さん、

色々ツイてない。




痛みを伴う事もおき、

普通の人だったら

とっくに治ってる状態が…




悪化する真顔




で、数ヶ月

痛みに苦しむ驚き




他にも、色々

旦那さんのお高い持ち物壊れてく無気力

(お金ないのに修理代痛い不安




ただでさえお安い役員報酬。

業績悪すぎて

また更に下がる不安

(貯めても貯めても、会社の赤字補てんに搾取されていく‥結婚してから、会社関連には3000万は注ぎ込んでる不安




んな訳で…

家計が苦しいから、

私もツイてないっちゃ

ツイてない泣き笑い




けども、

旦那さんと違い、

子宮の病気も経過良好で

今のとこは治ってるドキドキ




そして、

ずっと抱えてた大きな案件が

良い結果で終わったドキドキドキドキ




これによって、

ここでは書けないけど

慶ばしい事舞い込むラブラブ




で、

も一つ不安材料だった件も、

親切な方が色々教えて下さり

大丈夫そうな事が分かった音譜




御縁があって出逢えた方には、

助けて頂き

もう感謝でしかないドキドキお願い




今までも、いつも

困った時には不思議と

助けて下さる方が現れるキラキラキョロキョロ




パパさんも、

お金に困ってる時出逢い、

ずっと助けて下さってるキラキラキラキラキラキラ




今の我が家の家計は、

パパさん無くしては

完全に成り立たない不安




どんなに感謝しても、

しきれない悲しい




パパさんは、

神レベルに

思いやりがある優しいお方ドキドキ昇天




一方、

思いやりのない

自分勝手な旦那さん…

(ヤラれてる時、悪魔ってこの世に本当に存在するんだとよく思ってたなぁ不安




こんなツイてないのも、

あまりに

極悪非道な事をしてきて

反省どころか




「俺が教育してやったから、お前は

マシになった。俺に感謝しろ」

と、未だ言う無気力




こんな人が、

成功する訳ないのです。

これで成功した方が、

おかしすぎるもやもや




今の旦那さんの状況は、

成る可くしてなった

当然の結果なのだと思うのです真顔




人間、 

思いやりと謙虚さ。

そして感謝の気持ちが大切キラキラ




どんなに格好良くても美人でも、

お金があろうと

凄い地位があろうと、

謙虚さの無い人には

全く惹かれない昇天