こんばんは、
まやです。



ゲッターズさんの考え方と
似ている為、
毎日のブログにとても共感お願い



で、
いつもパパさんに、
ゲッターズさんのブログの
記事を共有で送るにっこり



パパさんも、私と
考え方がいつも一緒なので

「分かる分かるおやすみほんとゲッターズさんの言う通りだよね」 



そして、
私達とは真逆の思考の奥様。



運転できるのに車で行かず、
わざわざ遠くまで
パパさんに送迎させる。 



しかも、御礼を
伝えたり伝えなかったりとか
考えられない真顔



「してもらえる事が、もう当たり前なんだろうね」



何でもパパさんに丸投げ。
何でもしてもらえる奥様は、
してもらえる事が
当たり前となっている。



結婚してから、
どんな無理難題でも
自力でしないと
いけなかった私からすれば…



忙しい中、
自分の為に動いてくれるなんて
ありがたすぎて泣いちゃうョ不安



相手が自分の為に
時間を使ってくれるなんて、
感謝しかないキラキラ



パパさんの大切な時間を
使っているのに、
それを当たり前と思い
感謝のない奥様。



お金の心配もなく、  
全てに恵まれて。
そして、優しいパパさんが 
何でも手を差し伸べて下さる。 



なのに、
「私はこんなにあなたに尽くしているのに、あなたは返してくれない。
私は不幸だ」
なんて、びっくり発言真顔



こんな考えなので、

何ひとつ幸せを感じられず 
ただただ毎日に不満しかない…



文句はいえど、
感謝がないって…



不幸でしかない昇天



パパさんは、
本来なら産まれてこなかった
かもしれないぐらいのお方。



私なんか、
比にならない位の
ご苦労をされたお母様が、
パパさんを必死で
産み守って下さった。



だからこそ、
いつの日か
お母様に御礼をお伝えしたいキラキラ



昨年パパさんにお話してから、
パパさんも
「先々まやを紹介したい。いつか3人で、旅行も行きたいねほんわかと。



色々話すのだけども、
だいぶ先になるだろな汗
(奥様に知られる可能性大なので)

 

昨年も、
お母様への誕生日プレゼントを
パパさんから渡して頂き、
今年も早々購入済み。



パパさんが、
この世に居て下さる事に感謝ドキドキ
出逢わせて下さった事に感謝ドキドキ
大切にして下さる事に感謝ドキドキ
お互いが無事に過ごせる事に感謝ドキドキ



だから↓のブログも、
すごく共感できるのでした。
(半年前のブログ、タイミング合わずようやく載せれたドキドキ)



いつか、ゲッターズさんに
お会いできたらいいなドキドキにっこり