こんばんは、
まやです。



昨年、お泊り中
奥様からLINE届く。



返信終えたパパさんの
過去のLINEを
スクロールしてみたら…
(パパさん見なくていいよあせると抵抗されますが、勝手にスクロールする最低な奴魂が抜ける



奥様へ
「好き」と送ってた凝視



「好きと送るの恥ずかしいんだ」
と、私には言ってたくせに凝視



「ふ〜ん。奥様には、好きと送るんですね凝視



「これは嘘のLINEで、本心じゃないよあせる好きなのは、まやだから。
奥さんから色々めんどくさいLINE来ても、好きと送れば終わるんだあせる



この時、パパさんに
「自分からは送らないで欲しいです。奥様から好きって送られてきて、送り返すのは仕方ないけれど」
とお伝えしました。



パパさん
「わかったよにっこり
と、それ以来
私との約束を守って下さってるドキドキ



で、
「私にも、好きと送って欲しいです」とお願いしてから







以前は、こんな感じの

LINEだったけど











パパさんからも

「好き」&ハート多めで

よく送って下さるように

なりました笑









パパさん、
ほんと素直なお方ですドキドキドキドキドキドキ