こんばんは、

まやです。




パパさん10年程前、

奥様に許可された事で

初めて浮気をされました。




彼女さんの職業は、

中洲のホステスさんロゼワイン




福岡県中洲は、

東京の新宿歌舞伎町、

札幌のすすきのと並ぶ

日本三大歓楽街の一つ




九州最大

西日本一の歓楽街となります。




その中洲の中でも、

トップ5に入る人だったとかキョロキョロ




パパさん、

仕事関係の方の接待により

50代にして

初めてクラブへ足を踏み入れる

事になりましたが…



  

こんな綺羅びやかな世界が

あるんだ驚きと感動したそうな。




NO1ホステスさんが席に着き

LINE交換し連絡が来た事で、  

毎月足繁く通うようにシャンパン




で、

沢山お金をつぎ込みますが、

紳士なパパさんは

全く手を出す事なく1年…




そろそろいいかなぁと

宿泊先のホテルへ

彼女さんを呼び、

ようやく結ばれるハート

(1年も待てるってすごい昇天



 

そこからは、

更にいいように扱われていく

パパさんなのでした。

(そりゃ、NO1ホステスさんだったらお金相当かかるよねオエー




4年のお付き合いとなり、

彼女さんが周りに

パパさんを太客と言っている事や




自分以外にも、

体の関係のある男性が

いる事を知り、 

ショックで別れに至る。

(純粋なパパさん、自分だけが恋人と思ってた真顔




大金はたいて、

最後は散々なお別れでしたが

「でも、全然恨んでないよにっこり楽しい思いをさせてもらったからね」




でも、

優しい人ではなかったようで…   




「いいのは、顔だけだったよおねだり




色々発覚してなければ、

パパさん

多分お別れしてなかったらしい。

(優しいパパさん、何もなければきっと自分からは言い出さないうーん

     



自分のお店を出したいと

言ってた彼女さん。

お付き合い続いていたら

出資金出させられたんだろなあせる 

(恐ろしや〜不安




パパさん、

「私はいつもツイてるからキラキラこれ以上はまらないよう、また守ってもらえたんだろうねにっこり」 




彼女さんとの

お別れがあったから、 

パパさんと出会えたドキドキ




彼女さんには、

とても感謝ドキドキ