こんばんは、
まやです。



パパさんと、
佐賀県の唐津へ行ってきました音譜






今回、私の大失態により
急遽佐賀へと行先変更笑い泣き







慌てて謝りのLINEを送ると、
「勘違いは誰にでもあるし、全然いいので気にしないでください😊」



旦那さんとは、
ミスが許されない関係だった為、
パパさんの優しさが
心に染みます悲しい






城下町の唐津。
雰囲気ある街並みは、
癒やされるドキドキ



商店街をぶらぶらしたり、
昨年に続き
唐津城を見に行ったり






歴史感じる
お洒落な建物に惹かれ、
入ってみると






そこは、東京駅を生んだ
唐津出身の建築家。
辰野金吾さんのお弟子さんが
設計された旧唐津銀行でした。






綺麗な状態で保存されていて、
当時の銀行に思いが馳せる
素晴らしい建物キラキラ
これが無料で観覧できるとは
ビックリあせる






そして、
唐津曳山展示場へキラキラ






ニュースで
曳山は何度も見た事あるけれど、
実物は初めて目
全部揃った曳山、壮観ドキドキ






唐津の方達は
唐津くんちへの愛が深くて、
若者は盆&正月でなく
11月の唐津くんちに合わせて
帰省するそう愛飛び出すハート






コロナ明けの今年は、
本格的に唐津くんちが開催され、
唐津市民の3倍の人が訪れ
盛り上がったそうなラブラブ
(唐津焼の店主様がお話しして下さった)






いつか、
パパさんと見に行きたいな…
(パパさん、祭日の旅行無理なのだ汗)



この後は、
チェックインしパパさんと
まったり過ごし



予約していた、
地酒&海鮮が人気のお店へ音譜



パパさん、
「まやが選ぶ店は、間違いないニコニコ
と、それはご満悦でしたニコニコ



特に、初めて召し上がった
あら(クエ)炊きは大絶賛で、
翌日も
「最高に美味しかったドキドキほんわか
と喜んでおりました。
 


久しぶりにお酒を飲んだ私は、
足元ふわふわ千鳥足オエー
(梅酒ソーダーが美味しかったドキドキ)



食後、唐津の夜の街を
ぶらぶらしながら
「明日、そんなに帰りたいんですか〜?」
と絡む奴魂が抜ける



「帰りたい訳ないでしょあせるでも、帰らないといけないのあせる



そんな会話をしながら
ホテルへ戻ると、
奥様からのLINE。



やり取りを
ずっと見てたけど…



この依存度の高さは、
まさしくうちの旦那さんと
一緒ですな無気力



もう、とにかく疲れるえーん



パパさんに、
「帰りたいんですか、なんて言ってごめんなさい汗これは、帰りたい訳ないですね汗汗
と言うと…



「そうでしょあせる



依存度の高い配偶者だと、
家にやすらぎの場所は
ないのです不安