こんばんは、
まやです。



パパさんと、
岡山へ行ってきました音譜






パパさん、
新幹線では必ず
お酒を召し上がりますにっこり






「嬉しくてねニコニコ
と幸せそうなお顔が可愛いドキドキ



 


倉敷市の美観地区へ到着音譜



パパさんと食事のお店へ
向かってるのに、
「可愛い〜ドキドキ
とイチイチ立ち止まる奴汗
(パパさんお腹空いてるのに申し訳ないびっくり)






だって、
頭にタコ乗せた猫ちゃんやらドキドキ






サングラスかけた猫ちゃんやら、
可愛すぎてドキドキドキドキ






伝統的な建物が
作り出す町並みや、
倉敷川沿いの
レトロモダンな風景が






タイムトリップしたようで、
ワクワクしますドキドキ






パパさんも私も、
かなり久々な倉敷美観地区。






こんなに素敵だったっけ?
ってぐらい、
素敵すぎたドキドキドキドキドキドキ






歴史とアートが薫る
美しい白壁の町並みキラキラ 



白壁の蔵屋敷、なまこ壁
柳並木などの趣ある景観、
どこを見ても見惚れるドキドキ






美観地区の高台で

倉敷の街を見守る阿智神社へ。






参拝するには
「米寿坂」「還暦坂」「厄除け坂」と3つの階段があり、
それを登りきると
長寿のご利益があるとかキラキラ






登った先には、
こんな素晴らしい
倉敷の街並みが目






神社を訪れると、
よくパパさんに御朱印を
買って頂いてますドキドキ



それを貼った
御朱印帳を時々眺めると、
楽しかった旅行を想い出すドキドキ






ホテルへ戻ると、
部屋から
ちょうど夕日が見える目



ものの数分で
あっという間に沈みゆく光景を、
パパさんとずっと眺めていました。



夕日が沈むのを見る度、
パパさんと部屋から
眺めたこの幸せな時間を
想い出すんだろうな…