こんばんは、
まやです。



秋に、北九州へと
行ってきました音譜



目的地は
「ひびき動物ワールド」キラキラ








園内には、
大型のカンガルーや
小型のワラビー。
そして中型のワラルー。







約400頭が、
自然飼育されてるのだけど…






なんともいえない、
佇まいにパパさんと大笑い爆笑






肩ひじついた姿勢や、
相手に乗っかったり…



乗っかられて
おしっこかけられても
微動たりしない強者もガーン






カンガルーのケンカを
テレビで見たことあるけど、
ほんと強そうだキョロキョロ






触ったけど、
ちょっとドキドキする不安
(こりゃケンカしても負けちゃうョ汗



飼育さんは、
ちゃんと一頭ずつ見分けられ
名前が分かるからすごいキラキラ






見てるの飽きなくてひらめき
おもしろすぎるゲラゲラ







動物ワールドを見た後は、
隣接している
北九州市立響灘緑地
「グリーンパーク」へ。








この市内最大の公園が、
今回の真の目的地キラキラ







それは、コキアを
見たかったのですドキドキ



 



「童話の森」という
メルヘンな場所に、
約1,000株のコキアキラキラ






コキアは、
緑の状態も素適だけど







秋になると、
日に日に
色づいていくのだそうドキドキ







そのタイミングを見て、
パパさんに
連れて行って頂きました音譜






ふたりとも
テレビでしか見た事が
なかったけど、

なんとも愛らしいドキドキ








一面に赤く色づくコキアに、
ほっこり癒やされ
幸せな気分になりましたドキドキ