こんばんは、
まやです。



平日はお仕事で、
家に居る時間が少なく



休日は、大好きな
ゴルフに出かけるパパさん。



ずっと側にいたい奥様は…



パパさんが、
病気や事故にでも
あえばいいのにと願ったガーン



その話しを聞き、絶句絶望



短い時間でも、
毎日パパさんの
お側にいれる奥様が



私は、
羨ましくて仕方ないのにえーん



恵まれすぎて、
どれだけ自分が、
幸せか気付けないんだろなショボーン



好きな人が、
痛みに苦しみ



尚且つ、
病気や事故で仕事が
できないとなれば



精神的にも、
とても辛い状況。



パパさんのそんな姿、
想像するだけで辛いえーん



自分のエゴで、
痛みを伴わせてでも
動けない状態にし側に置く。



奥様の写真を見せて頂いた時、
精神的に病んでた
サイコパスな笑顔に恐怖を感じ



ゾッとしたのは、
これだったんだと妙に納得ガーン



パパさんの不幸を願った
奥様…



骨折する凝視



「あなたは怖い。あなたの不幸を願ったら、自分に跳ね返ってきてしまった」と…



こんな慈悲深い心を持つ
パパさんを



常日頃、
仏や神ではないかと
思っている私。



当然の報いだと、
思ってしまった真顔



うちの旦那さん。
休みは自由気まま。



趣味も沢山で、
友達ともよくお泊りしたりと
ほぼ毎週、
出かけて遊んでるけど…



お金は多少かかるけど…



笑顔で送り出す。
モチベーション大事キラキラ


 
楽しみあってこそ、
またお仕事頑張れる。  



旦那さんに、
執拗に追いかけ回され
しんどい日々だけど…



お仕事頑張ってくれてる事へは、
すご〜く感謝キラキラ
(会社が、赤字で辛みですがネガティブ)



私も、パパさんとの時間が
あるからこそ
毎日頑張れるキラキラ



パパさんには、
とてもとても感謝昇天



昨年より旅行が減る為、
ちょっと悲しいけれど…
(奥様へのバレ防止でネガティブ)



でも結局は、
どこへ行っても 



パパさんと抱き合う時間が、
一番幸せなのですドキドキ



パパさんが
病気や事故に合わず、
お元気で居て下さる事を



毎朝手を合わせて、
お願いする日々です。