こんばんは、

まやです。




お付き合いした4年間、

一度もケンカをした事はなく、




30歳目前、両親に

「早く結婚しなさい」

「孫を早く抱きたい」と

度々言われるようになるけれど




結婚したいのは、

彼しか考えられずショボーン




妻子ある彼に、

「結婚できたらいいのに…」

と告げるも




「まやの事は愛してる。一緒になりたいけど、別れるのは簡単な事じゃない。子供がいるから、無理だよ…」

と断られる。




大好きで大好きで、

なかなか

離れる事ができず…




だけど、結婚を強く願う

両親からのプレッシャーに

耐えられず、

別れを告げました悲しい




すると、

「妻と別れるから、一緒になろう」




思いもしなかった言葉に、

驚き嬉しかったけれど




まだ小さい

子供さん達の事を考えると、

それはやはりできず悲しい




尚且つ

子供がいる人との結婚は、

両親を悲しませるしかない悲しい




泣く泣く

お別れしました悲しい悲しい




その後、

旦那さんと出会い

結婚したけれど…




結婚生活が地獄すぎて、

元彼を想い出して

しまう日々。




大好きな状態で別れた為、

パパさんに出会うまで

ずっと引きずるという汗




一度だけ、

彼から「会いたい」と電話がキョロキョロ




夜な夜な旦那さんに

やられていた時だから、

会って抱き締めてもらいたくてえーん




でも、

子供の生活を守る為に

必死で耐えていたからこそ、

簡単に会う事はできず悲しい




彼に会ったら、

旦那さんのモラハラに

もう耐えられなくなる




頑張る事ができなくなると

分かっていたから




子供の生活を守る為に、

彼に会う事はせず、

必死で乗り越えました。




あの時、

すごくすごく

会いたかったけど…




今、

子供が普通の生活を送れ、

無事に成長できた事で




会わなくて良かったんだと、

思うようにしています。




でも、

今でも彼の誕生日がくると、

どうしてるだろうと

胸がキュッとするのです。