こんばんは、
まやです。


ファーストキスも、
勿論この彼氏さんでしたが



お互い
唇に厚みがあったのと、
情熱的であったからか



彼氏さんとのキスは、
全身の力が抜け、
よく座り込んでいました昇天



元カノさんが、
同級生だったと聞いてからは
大人っぽくならなきゃと



服装もハイヒールや
タイトスカート。
真紅の口紅とか
背伸びばかりして汗



会いたくても
会いたいと言わずショボーン



大好きだったけど、
無理ばかり…



距離はあったにしても
会えない期間が数週間続いた時、
それがとてもしんどくて…


 
この状況から脱却したくて、
ようやく会えた時
会えない理由を尋ねました。



すると、
「元カノを忘れられない」と。
 


その時、
す〜っと気持ちが冷め
びっくりする程、 
気持ちが楽になった。



あれだけ好きだったのにうーん



「了解です。今までありがとうございましたニコ
と立ち去ろうとする私。



彼氏さん、
私が少しは残念がるか
ゴネるかと思っていたのか



あまりの豹変ぶりに、
驚いてた。



「せっかく会ったんだから、もう少し話そうあせる
と言う彼氏さんに



「意味がないので。さようならニコ
と笑顔で立ち去った。  
(今思うと、酷い汗)



私より好きな人がいる人を
好きになるなんて、
絶対無いわ〜凝視



だから、
この彼氏さんに関しては
全く気持ち残さず
終わってるから 



想い出す事が殆どない笑



結婚してから、
電話番号を変えて
なかった事もあり



何度か
「会いたい」
と言われたけれど…



全く会いたいとは思わず、
お断り。
(いくら格好良くても、もう私の中では終わった人)




相手の事を
大好きな状態で別れると、



何年経っても
忘れられない…



それが、
二人目の彼氏さん。



朝楽ちんな上に、食物繊維採れて、
美味しくて嬉しいドキドキ